音楽loveなるにのマイペースにき**
PROFILE
浅槙 萌
  • Author : 浅槙 萌
  • 浅槙 萌(アサマキモエ)

    元気ハツラツな11歳

    好 自分 中島 渋谷 持丸
      FruitClover 歌 大塚愛
      RANGE BoA 
      浜崎あゆみ 長電話 
      りぼん CHIP プリクラ
      買い物 磁石 coke 
      可愛いモノ 学校 おしゃべり
      恋バナ くだもの
      ふとん ベット

    嫌 虫 蚊 臭 自己中な奴
      自分勝手な奴
      茂木 勉強 かに 
      松江もん 暑

    写真無断保存禁止
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    中島から☎がかかってきてー,
    るに「はーぃ」
    中「あーもしもしぃ??俺だけどさぁー」
    るに「あぁ,うん。」
    中「水曜日どうするー?プリクラ行くんでしょぉ?」
    るに「うん!v
    中「2人で行くー?
    るに「うんっ!あ,でも・・・2人だと疑われそうじゃなぃ?」
    るに「デートに勘違いされるかも・・・
    中「じゃぁ,よっちゃん呼ぶ?」
    る「おーけー
    る「なんかうちさぁ,よっちゃん家電話かけるのものすごく勇気いるー」
    中「俺はお前ん家から電話かけるのが一番勇気いる。」
    る「!うちも中島ん家かけんの,勇気いるー!かかってきた時もめちゃくちゃドキドキするー!」
    中「俺もそんな感じじゃ。」
    まぁこんな感じで会話が続きましたとサ。おしまぃ。

    持丸と中野が家に来た。    好きな人教えちゃった。
    持丸に好きな人教えてっていったら持丸が
    “竜生が居るから無理。”って言った。

    あと今日,中野に“持丸,カッコィィけど,諦めた。”って言ったら
    中「なんで!?」
    る「なんとなくー」
    中「もっちぃの事が好きな人いっぱい居るから?」
    る「んー。そぉかもぉー。」

    今後の中野の行動が楽しみだ。

    ふへへへへ。

    中野からカドケシ貰った!vv
    あ゙ぁ、もぅ最悪ー!!
    せっかく4時間なのによぉ,
    残り勉強なんてヒドィィじゃなぃかぁ
    しかも,渋谷が“お前の好きな人は,どぅせるになんだろぉ!?あ゙ぁ?”って言われてた
    かゎぃそに....
    なんか,今日は持丸と中野がやけに怪しかった。
    中野が“○●言っちゃうぞぉ~?”って言ったら持丸も“●○言っちゃうぞぉ~?”って言って
    お互い,“よし!仲直り!”とか言って.....。
    怪しぃ・・・
    お互いの好きな人かな....。
    持丸が岡留に口止め料払ってた。
    持丸ったら,月に5000円~10000円ももらってるらしぃよ。
    まったく,贅沢ヤロウめ。

    加藤先生が思う,持丸の好きな人はるにらしぃ
    なんかさ,家庭科の時間に
    るに「そーぃぇば,加藤先生が持丸の好きな人を予想したんだってー!」
    仲佐「嘘ぉ!!誰ー!?」
    るに「うちもよく知らないんだけど,今野が知ってると思う。」
    仲佐「加藤先生するどそうだよね」
    るに「ズバっと当てちゃったりして★」
    仲佐&るに「今野ー!!」
    今野「何?」
    るに「加藤先生が予想してる持丸の好きな人って誰?」
    今野「それは言えませんね。」
    るに「奈緒子?」
    今野「ちがーう」
    仲佐「浅槙るに!?」
    今野(うなずく)
    るに「ハァ!?(うゎ!さすが加藤先生!!スルドっっ!!まじで当たってんじゃん!)」
    るに「んなヮヶなぃなぃ。」
    今野「当たってたりしてね★」
    仲佐「イヒヒ」

    ばぁか。
    昨日の日記
    4時30分に持丸が公文に来た。
    でも,まだうちらは終わってなかったから5時に来てって言った。
    そしたらまだ終わってなかったから5時30分に延長(えんちょう)した
    そしたら渋谷に“お前,絶対もっちぃに怒られるぞ!”って言われたから”なんで?”って言ったら
    “時間を延長したからだよ!!”って言われた
    でも,怒られなかった
    同時に終わったんだけど,渋谷がなんか用事があるらしぃカラ,持丸と中野だけ,家に来た
    そんで,SMILYに落書きしてた
    持丸がうちのベットの上に乗っかってくれたから嬉しかった
    持丸も“クククク”って笑ってくれて可愛かった

    ↓今日の日記↓
    今日は2時間目に沙樹ちゃんと春樹ちゃんともえちゃんと一緒に折り紙をやった
    なんとピカチュウが大好評っっさっすがるにさん!すってきぃ~
    持丸の好きな人がぁぁぁ・・・
    めちゃ②知りたいっっ
    昨日,渋谷と電話しちゃったぁ~
    内容は秘密だよーん

    あと,由貴子から電話がかかってきて
    「風邪ひいちゃった。」
    終。
    またかかってきて
    「暇。」
    終。
    またかかってきて
    「持丸の電話番号教えて」
    って言われたからうちは仲佐の電話番号を言った。
    クスクス

    そんで,持丸に電話して
    “由貴子に持丸の電話番号教えてって言われたから仲佐の電話番号教えといたよ
    って言ったら“サンキュ”って言ってくれたから嬉しかった
    めっちゃカッコイイかった
    長電話も少ししちゃったしぃ~
    持丸が“昨日,俺が渋谷にるにって7月に転校すんだってー!
    って言ったら「マジでっ?」って喜んでたよぉー
    本当は渋谷,あたしの事,嫌いなんじゃなぃかな....。そう思ってきたこの頃。
    だったら好きとか簡単に言うなよ。
    今,あたしには好きな人は居ないのかも、
    はぁぁぁ........。。
    ちょっと持丸,気にかけてたり・・。まぁ,持丸とは付き合うとか無理だよな。。

    今日,奈緒子と大森行った
    そして,プリクラ撮りまくった
    最初,グラマラス(落書き無制限)で撮って次に100プリで2回撮ってCOCOA★コ・コ・ア★(高機能)で2回撮った
    メロンパン食べたり,CD屋さん行ったり,太鼓の達人やったり・・
    めちゃめちゃ楽しかったゼぃ
    でも,帰るのが6時30分くらいになっちゃった
    でも,楽しかったからよかった
    BACK  // HOME //  NEXT
    copyright © 2005 love melody ♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
