音楽loveなるにのマイペースにき**
PROFILE
浅槙 萌
  • Author : 浅槙 萌
  • 浅槙 萌(アサマキモエ)

    元気ハツラツな11歳

    好 自分 中島 渋谷 持丸
      FruitClover 歌 大塚愛
      RANGE BoA 
      浜崎あゆみ 長電話 
      りぼん CHIP プリクラ
      買い物 磁石 coke 
      可愛いモノ 学校 おしゃべり
      恋バナ くだもの
      ふとん ベット

    嫌 虫 蚊 臭 自己中な奴
      自分勝手な奴
      茂木 勉強 かに 
      松江もん 暑

    写真無断保存禁止
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    今日は,プールだぜぃっわーいわーい
    プールだぃすきっっ
    渋谷とも自由時間少ししゃべっちゃったし
    てぃぅか暑いと勉強やる気なくすぅー
    暑い!暑すぎる
    そして今日は最後のクラブ活動
    でも,すっごく早く終わった!ィェィ
    そして!おまちかねの公文!!涼しいかなぁ~・・・・・
    うぉぉぉぉぉーーー!!!!
    めっちゃ涼しいやん
    3分後・・・・ちょっと寒すぎないかぃ・・
    ってぃぅかめっちゃ寒ーー!!!!!
    寒いにもほどがありすぎますよ。先生
    先生,恐ろしい
    鳥肌が全身に・・・
    渋谷がちょっとだけ暖めてくれた
    渋谷の手,暖かいな
    そぅぃぇば渋谷が
    “ねぇ,るに!るに!!あのさ!俺,選抜選ばれたよテレビ,多分でるよ
    俺のカッコィィとこ見せてやるよ絶対惚れるって
    すっごぃらしぃよ。130人中13人だっけかな。
    それに選ばれたらしぃねvv
    さっすが我,彼氏余計惚れちゃった(笑

    あと,クラブが終わった後,犬走りを通ったら
    佐藤先生が,科学クラブのしゃぼん玉を見てて,
    るに「おゎぁーすっごーでっけぃしゃぼん玉だぁー
    佐藤「これはバカの集まりなんだよなんでるには入ってなぃの?」
    るに「先生。あなた,私にバカと言いたいのかね
    佐藤「当たり前じゃん
    るに「ひどぉーっっ
    るに「あっっそーぃぇば,うち,
    実力テスト,国語と算数は2問しか間違えなかったよぉどーだすごぃだろぉ!」
    佐藤「へっ問題が簡単なだけサ
    るに「違いますぅうちが頭が良いだけですぅ
    佐藤「へっ」
    << 渋谷っくぅん♪ // HOME // 大森 >>
    なんかうち
    いろいろとどーでもよくなってきちゃった
    【2005/06/28 Tue】 URL // 棗 #- [ 編集 ]
    公文、そんなに寒いのか・・・^^;
    選抜に選ばれたのってさ、中島・渋谷・持丸なんでしょー?
    加藤先生が言ってた。(持丸が言ってたらしい)
    すごいよねーv
    てか、うちの学校から3人も・・・・。

    実力テストね、うちも頑張ったよ!!(自慢入ります<殴
    算数&社会は、全問正解、国語は1こ間違え。
    理科は・・・3こ・・・・・間違えた;;;
    やっぱ、理科嫌ーい 苦手ーー。。
    【2005/06/30 Thu】 URL // ミウ #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://runi.blog14.fc2.com/tb.php/2-5ce94862
    // HOME // 
    copyright © 2005 love melody ♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
