音楽loveなるにのマイペースにき**
PROFILE
浅槙 萌
  • Author : 浅槙 萌
  • 浅槙 萌(アサマキモエ)

    元気ハツラツな11歳

    好 自分 中島 渋谷 持丸
      FruitClover 歌 大塚愛
      RANGE BoA 
      浜崎あゆみ 長電話 
      りぼん CHIP プリクラ
      買い物 磁石 coke 
      可愛いモノ 学校 おしゃべり
      恋バナ くだもの
      ふとん ベット

    嫌 虫 蚊 臭 自己中な奴
      自分勝手な奴
      茂木 勉強 かに 
      松江もん 暑

    写真無断保存禁止
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    こんにちやっっオヒサです今までサボってたぶんのにき↓↓

    自分用PCげっつ!!おとっちゃん太っ腹ぁ~

    美羽さんのメールと被ってしまうんですが↓

    あたしが通ってる,英語のスクールがあるんだけど
    そこに今日行ったら,同い年の男の子がきて
    パソコンでいろいろと英語の勉強とかすんだけど隣に座ってて,
    色々話したvvそんでその男の子がちょ→カッコよくてちょ→やさしかった!!!!
    ぃや,ほんと,かっくぃぃんですよ・・!!!そして優しいんですよ・・・!!
    うちよりも背高いんだけど・・・ね!!!
    スポーツマンタイプかなぁ・・・。
    そんであとから男の子みたぃな子がまたきたんだけど
    そんでまた隣座ってきて,あたしがある事をして皆で笑ってたら隣の子も笑い始めて
    仲良くなった・・・?
    pumaの黒い筆箱にpumaの黒いサンダルに黄色い男の子用の服。髪の毛がちょっと金髪(日本人)
    でも・・・よく見てみると・・・!!声が女の子ではなぃか・・!!!
    でも性別がわからん・・・。
    名前を聞いてみた。Megumiちゃん・・ですと!?女ではなぃか・・・!!!!!!
    でも確かにカッコ可愛い顔してたし・・vvv
    日本人の補習校も一緒だし・・・!!男の子と女の子のともだちができました☆イェイ!!
    先生がよそみ向いてる時,3人で遊んでました・・!!
    3人の物語作ってた・・!!
    あとその男の子のお兄ちゃんも遠くに居たんだけど,ipod聞きながらパソコンやってた。いーな!!

    あ,かっくぃぃとか優しぃとか言ってたけど恋愛的に好きになったワケじゃなぃよ・・・??
    あたしは渋谷ひとすじですゼぇ☆★


    私「あー。バンドブラザーズほしいなー。」←なんとなくゆってみた(何
    父「え!?じゃぁ買ってきてあげよっか」
    私「マジで!?どこに!?」
    父「それは俺しか行けない秘密の場所さ」
    私「どこだよ」
    父「じゃぁお金ちょうだぃ」
    私「なんでだよ」
    父「買ってきてやるから金くれ」
    私「うゎっっ」
    私「でも何円か忘れちゃったもん」←嘘(ぇ
    父「じゃぁ,ちょ→大サービスで4000円でいーからっっ!」
    私「よっしゃ!!OKっ!」←本当の値段を知ってた人(実際は6000円くらぃするよねぇ・・?
    父「はぃ。確かにもらいました!1週間の間に買ってくるから待ってろやー」
    父「とりやぁっぁっっ
    私「∑何!?びっくりしたぁ」
    父「はぃ」
    私「何が?」
    父「今,マジックでお前の部屋に置いといた」
    私「はぁ・・・!?」
    父「じゃぁ見てこぃよ」
    私「う,うん」
    私「・・・!!!!あっありえなぃ・・!!」
    父「あったろ?」
    私「うん」
    私「てゆーかあたしバカー!!!!あそこで,バンドブラザーズほしいなんて言わなければ
      ただで手に入ったのにぃ・・・!!!!てゅぅかもっとはやく気づいてれば・・・!!」
    父「何言ってん。俺はマジックでやったんだよ、どっちみち払わなあかん。」
    私「あたしのバカバカバカー!!!!」←聞いてない

    ほんと,謎だよ。うちのおとっちゃん。

    公文に行ってみたらちょ→広くて,先生が30人で生徒が500人なんですって!!
    多っっ!!混んでたし・・・!!
    そして先生たちがほとんど日本人なんだけど,若い先生ばっかで,
    ちょ→綺麗(可愛い)先生とか5,6人居てすっごく優しいっっ・・!!
    ちょ→カッコィィ先生とか,佐藤先生みたぃな先生とか・・・!!
    アフロの先生も居たし・・・!!(笑

    この前、 郵便局に行ったら,なんかマックのドライブスルーみたぃに車ではがきをポストに入れる、ってのがあってウケた!
    ↑意味不明

    アメリカの人は皆親切らしぃ。

    可愛い服と家具とかいっぱいあった・・!!

    あ,りぼん買いに行かなきゃ・・・!!
    スポンサーサイト
     // HOME // な か じ ま >>
    やっぱ、アメリカって何かすごい!!!
    比奈のお父さんも、すごい!!!

    アメリカでも、がんばれっ♪♪(何
    【2005/08/11 Thu】 URL // ミウ #- [ 編集 ]
    久しぶりですー
    お手紙アリガトウ。
    あとね。
    今帰ったんだけど、田舎行ってたんだー。
    お土産買ったよ。
    あ。美羽の分もあるよーー。
    お土産買ったのは、美羽と、比奈と、水夏と(美保)奈緒子。
    キッコロとモリゾーの、ピンズバッチ。
    お手紙もいれてあるからね。。。。。
    【2005/08/17 Wed】 URL // 棗 #- [ 編集 ]
    連続で悪いんだけど、
    うちの日記も見てね。
    【2005/08/17 Wed】 URL // 棗 #- [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2012/07/05 Thu】 // # [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2012/11/15 Thu】 // # [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://runi.blog14.fc2.com/tb.php/14-dbd018b7
    // HOME // 
    copyright © 2005 love melody ♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
