音楽loveなるにのマイペースにき**
PROFILE
浅槙 萌
  • Author : 浅槙 萌
  • 浅槙 萌(アサマキモエ)

    元気ハツラツな11歳

    好 自分 中島 渋谷 持丸
      FruitClover 歌 大塚愛
      RANGE BoA 
      浜崎あゆみ 長電話 
      りぼん CHIP プリクラ
      買い物 磁石 coke 
      可愛いモノ 学校 おしゃべり
      恋バナ くだもの
      ふとん ベット

    嫌 虫 蚊 臭 自己中な奴
      自分勝手な奴
      茂木 勉強 かに 
      松江もん 暑

    写真無断保存禁止
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    中島ー
    今日,公文に行ったら,大樹の横に座って大樹がウチと話してる間に,中野が大樹に変な顔してめちゃウケた
    そして4時に英語(滝沢さんの家)に行って,
    馬2小の桃ちゃん(Momo<もも>)と泉美ちゃん(Airin<あいりん>)って子と一緒に
    ホットケーキ作っためちゃめちゃ美味しかった
    そのあと,公文に行こうとしたら,公文の前に中島が立ってて,
    る「どっどぅしたの!?」
    中「あ!今日遊べる!?」
    る「んー。今から公文だけどー・・・まぁいぃや!」
    中「あ,あとコレ!!あげる!!」
    る「え!?(これはケツメイシのケツノポリス4でゎなぃか!)」
    中「はぃ!」
    る「え!ぃや,ゃ,いぃよっっ。。悪いし!高そうだし!」
    中「ぃゃ,高くなぃ!それに全然良いよ!」
    る「え,ぁ,じゃぁお言葉に甘えて・・・」
    る「おしっ!じゃぁ行くぞっっ!!!」
    ***家に到着***
    る「たっだぃまー!(←誰も居ないのに」
    **中島が速,るにのベットへ行って布団に包まって寝る**
    る「なんかあげるよー」
    る「これはー?あ,あとこれもー!」
    中「いるー!」
    **るにもベットの上に乗った**
    る「今日,一応公文だから,6時30分までネ」
    中「じゃぁ6時30分まで手つないでてあげる」
    る「vvv」
    **おしゃべり**
    一部公開
    中「あとお前に会えんのも2日か。」
    る「寂しいよぉ。」
    中「俺もだょ。。」
    **るにがベットに寝る**
    **中島もベットに寝る**
    **手つなぎながらお互い顔を見合わせながら真横に寝る**
    中「お前,まつげ長っっ!!」
    る「中島のほうがまつげ長いよ」
    **中島がルニのまつげをさわる(もうひとつの手は手をつないでる)**
    中「やっぱ長い!!」
    **るにも中島のまつげをさわる(もうひとつの手は手をつないでる)**
    る「長い!!」
    **中島がほっぺに指をさす(もうひとつの手は手をつないでる)**
    **中島がるにのほっぺをかるくつねる(もうひとつの手は手をつないでる)**
    **るにも中島のほっぺをかるくつねる(もうひとつの手は手をつないでる)**
    中「ほっぺになんかついてるよ」
    **中島がほっぺにある何かを手で落とす(もうひとつの手は手をつないでる)**
    **中島が顔を近づけてきた**
    **クチとクチが重なる瞬間**
    **るには頭の中が真っ白**
    **中島がクチを離し,微笑む**
    どんどん時間が過ぎてゆく
    中「もぅ,こんな時間だね。ごめん。そろそろ帰らなきゃ。」
    る「うちも公文行かなきゃ」
    **2人で起き上がる**
    **3分くらぃ見つめ合ってずっとつないでた手を離す**
    **抱かれてからサョゥナラ**

    中島の手暖かかったなァ。。
    もぅ 大好き だよ。


    浮気だけど・・・大好きだからしょうがなぃもん。。


    持丸からウサギちゃんの人形もらったー!!
    可愛いーvvvvv持丸のせっけんのにおい!!
    良いにおいーvvvvv
    一生大切にすっぞっっ!!!!
    << ヒサビサ // HOME // がががが >>
    このー
    ラヴラヴ野朗ーーー!!!
    【2005/07/16 Sat】 URL // 棗 #- [ 編集 ]
    手つないだ↓
    るにのFirstKiss↓
    抱かれた。
    って・・・・・
    浮気っつーかヤバすぎですよ!るにさん!

    でも、るに、幸せだったでしょ^^
    中島のことが大好きなら・・・・。

    持丸からもらった人形、あれはわんこ ▽・ω・▽じゃなぃのか??
    まぁ、いいけど。。

    アメリカでの日記も楽しみにしてるぞー♪
    【2005/07/19 Tue】 URL // ミウ #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://runi.blog14.fc2.com/tb.php/13-1835feea
    // HOME // 
    copyright © 2005 love melody ♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
