音楽loveなるにのマイペースにき**
PROFILE
浅槙 萌
  • Author : 浅槙 萌
  • 浅槙 萌(アサマキモエ)

    元気ハツラツな11歳

    好 自分 中島 渋谷 持丸
      FruitClover 歌 大塚愛
      RANGE BoA 
      浜崎あゆみ 長電話 
      りぼん CHIP プリクラ
      買い物 磁石 coke 
      可愛いモノ 学校 おしゃべり
      恋バナ くだもの
      ふとん ベット

    嫌 虫 蚊 臭 自己中な奴
      自分勝手な奴
      茂木 勉強 かに 
      松江もん 暑

    写真無断保存禁止
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    今日はよっちゃんと中島と大森行ったでぇ
    最初,中島とよっちゃんがチャリで大森行ってウチは走りだったんだけど,
    中島もよっちゃんもゆっくり行ってくれたからよかった
    由貴子の時なんか“だらだら歩くんじゃねぇよ。はょ走れ!!”って言われたのにネ
    そんで,ヨーカドーに行ったんだけど,まず,CDを買いましたyeah!!
    “ネコに風船”!!!良い曲すぎ~~DVD付きで初回限定版!!
    愛ちゃんめちゃくちゃ可愛いあの髪型好きー
    そんでその後,サーティワンでアイスを食った!!美味しー
    レモンシャーベット!!中島に“ひとくちちょうだーい”って言われたけど
    “やーだっ”って言った
    そのあと,プリクラ撮った
    うける・・・・・
    そして,そのあと,よっちゃんにゲームセンターでうじゃじゃ貰った!
    300円くらぃ使ってくれた
    中島が“俺,ミニーとろうかな・・・。”って言ってきて“ミニー趣味!?”
    “お前にあげるよー”“マジで!?”“あ,でも1回200円だ”“じゃぁヤメた!”“がびちょー
    そしてお菓子のヤツで1回やっただけで6個くらいe-maのど飴とっちゃった
    そのあと,ソフトクリームを中島が2個もたのんじゃって
    2つ食ってた。少し食べる?って言われたけども,断った。
    そのあと,中島がチャリを貸してくれて,中島は走って帰った。
    中島のチャリを一番ちっちゃくしてもらった。
    そんで中島がるにの家に7時まで居る!って言ってた・・・。
    そのあと中島と●○しちゃった。
    そして中島に○●○●聞かれて,ファックスのやり取りとかもしちゃったvv
    ●○はちょっとヤバぃかもなんで伏せときます。

    るに「うちって素直だと思う?」
    中「すっごくすなおだと思う。すごくすなおすぎ」
    るに「さて!ここで質問です!!うちの第一印象は?&今の印象は?」
    中「けっこう、やさしそう    けっこうかわいい」
    るに「やっやっ優しそう!?かっかっ可愛い!?」
    るに「ちなみにうちは,第一印象が
       かっくいい 優しさオーラがでてる きらきら
       今の印象は
       かっくいい 優しい ぴかぴか」
    中「さすがに、それはうれしいかも。うれすィーーーーーーーーよ。」
    るに「やっやっ優しそう!?かっかっ可愛い!?」
    中「まあねーーー。すこしは・・・・・
                なーーーんてね。ほんとに、おもっていた」
    るに「うちは本気だぉ?」
    るに「どうして可愛いと思うん?」
    中「まぁ色々な所でね」
    るに「うちは,スポーツやってる時とか勉強してる時とか!すべてがネ☆」
    中「たとえば、さっきの写真みたいに、猫の着ぐるみなどの、奴とか
    とにかく、おしゃれだなーーーーーー。
    ハハハハハハハハハ」
    るに「猫のきぐるみなんてあったっけ?」
    中「間違えた、ピカチュウのきぐるみだった。写真はかわいかったよ
    もう、寝る時間だから、これまでね。
    **以下省略**
    それでは、また明日学校で、会おうね
    では、おやすみなさい」

    ↑↑これの証拠物件が見たければ浅槙るに宅まで。
    << がががが // HOME // ネコに風船 >>
    おぉv 楽しくてよかったじゃんー♪
    っていうか、中島もよっちゃんも楽しかっただろうねぇv

    ゆきこ、何か意地悪だね・・・・^^;

    証拠物件みたいでふ。。。
    今度、よければ見せてねー☆(嫌

    やっぱり、比奈は優しいし可愛いよvv
    中島も、ちゃーんと分かってるねぇv
    【2005/07/15 Fri】 URL // ミウ #- [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://runi.blog14.fc2.com/tb.php/11-bd03e08d
    // HOME // 
    copyright © 2005 love melody ♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
