音楽loveなるにのマイペースにき**
PROFILE
浅槙 萌
  • Author : 浅槙 萌
  • 浅槙 萌(アサマキモエ)

    元気ハツラツな11歳

    好 自分 中島 渋谷 持丸
      FruitClover 歌 大塚愛
      RANGE BoA 
      浜崎あゆみ 長電話 
      りぼん CHIP プリクラ
      買い物 磁石 coke 
      可愛いモノ 学校 おしゃべり
      恋バナ くだもの
      ふとん ベット

    嫌 虫 蚊 臭 自己中な奴
      自分勝手な奴
      茂木 勉強 かに 
      松江もん 暑

    写真無断保存禁止
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    持丸が“昨日,俺が渋谷にるにって7月に転校すんだってー!
    って言ったら「マジでっ?」って喜んでたよぉー
    本当は渋谷,あたしの事,嫌いなんじゃなぃかな....。そう思ってきたこの頃。
    だったら好きとか簡単に言うなよ。
    今,あたしには好きな人は居ないのかも、
    はぁぁぁ........。。
    ちょっと持丸,気にかけてたり・・。まぁ,持丸とは付き合うとか無理だよな。。

    今日,奈緒子と大森行った
    そして,プリクラ撮りまくった
    最初,グラマラス(落書き無制限)で撮って次に100プリで2回撮ってCOCOA★コ・コ・ア★(高機能)で2回撮った
    メロンパン食べたり,CD屋さん行ったり,太鼓の達人やったり・・
    めちゃめちゃ楽しかったゼぃ
    でも,帰るのが6時30分くらいになっちゃった
    でも,楽しかったからよかった
    今日,図工の時間に,矢野に“なんかさ,るにって案外モテるからさ.....”
    って言われて嬉しかった違うけどね。
    そのあと,矢野が“もっちーとぉ竜生とぉ渋谷とぉよっちゃんとぉかっちゃんとぉ....その他色々”
    へっ。
    矢「渋谷ね,この学年で一番最初に告白したんだよ。
    る「マジでっ?
    矢「お前にネ
    矢「つまり,お前がこの学年で一番最初に告られた。ってなるネ」
    矢「しかも,俺,渋谷に“るにに,告るから手伝ってって言われたし”
    望月「ぷはははははっっ
    る「ぅ・・・ゎ・・・

    しかも,昼休み,持丸達が
    「ねぇ!るにっていつ転校すんの!?」
    って聞いてきて,7月って言ったら
    渋谷に「7月だって!!はやく告っちゃえよ!!」

    まるぎこえなんですけど・・・・
    渋谷,目が合ったら,ニコっとしてくれるから嬉しい
    今日は,プールだぜぃっわーいわーい
    プールだぃすきっっ
    渋谷とも自由時間少ししゃべっちゃったし
    てぃぅか暑いと勉強やる気なくすぅー
    暑い!暑すぎる
    そして今日は最後のクラブ活動
    でも,すっごく早く終わった!ィェィ
    そして!おまちかねの公文!!涼しいかなぁ~・・・・・
    うぉぉぉぉぉーーー!!!!
    めっちゃ涼しいやん
    3分後・・・・ちょっと寒すぎないかぃ・・
    ってぃぅかめっちゃ寒ーー!!!!!
    寒いにもほどがありすぎますよ。先生
    先生,恐ろしい
    鳥肌が全身に・・・
    渋谷がちょっとだけ暖めてくれた
    渋谷の手,暖かいな
    そぅぃぇば渋谷が
    “ねぇ,るに!るに!!あのさ!俺,選抜選ばれたよテレビ,多分でるよ
    俺のカッコィィとこ見せてやるよ絶対惚れるって
    すっごぃらしぃよ。130人中13人だっけかな。
    それに選ばれたらしぃねvv
    さっすが我,彼氏余計惚れちゃった(笑

    あと,クラブが終わった後,犬走りを通ったら
    佐藤先生が,科学クラブのしゃぼん玉を見てて,
    るに「おゎぁーすっごーでっけぃしゃぼん玉だぁー
    佐藤「これはバカの集まりなんだよなんでるには入ってなぃの?」
    るに「先生。あなた,私にバカと言いたいのかね
    佐藤「当たり前じゃん
    るに「ひどぉーっっ
    るに「あっっそーぃぇば,うち,
    実力テスト,国語と算数は2問しか間違えなかったよぉどーだすごぃだろぉ!」
    佐藤「へっ問題が簡単なだけサ
    るに「違いますぅうちが頭が良いだけですぅ
    佐藤「へっ」
    今日は,萌子と美紀ちゃんと南ちゃんと由貴子と一緒に大森に行った
    すっごくいっぱいプリクラ撮ったv
    1回目 比奈 萌子 美紀 南 由貴子
    2回目 比奈 萌子 美紀 南 由貴子
    3回目 比奈 萌子 美紀
    3回目 南 由貴子
    4回目 比奈 萌子 由貴子
    4回目 美紀 南
    5回目 比奈 南
    6回目 比奈 美紀 由貴子

    でも,結構上手く撮れたvv

    あと,SMILY・ビー玉,大好きだよ。のDVD入りCDも買ったvv
    大塚愛ちゃんめちゃカワ~vvv
    // HOME // 
    copyright © 2005 love melody ♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
